2015年12月4日金曜日

『お鍋用の食材承ります。』


 日に日に陽が短くなり、17時をまわるともう薄暗くなります。だんだんと寒さもつのる陽気になります。そろそろ1年の疲れが出てくる頃、そんな疲れを飛ばすべく、家族や仲間との鍋パーティーをどうぞ。大見いこいの広場では、地元で捕獲されました猪肉を提供させていただいております。
 野菜類などもつきましたお鍋食材セット・・・おひとり様3,500円にて、4名様以上より。汁はボタン鍋らしく味噌仕立てです。
 お鍋レンタルセットはおひとり様300円 4名様以上よりご用意できます。
ですので、おひとり様3,800円で手ぶらで来ていただいてもOKです。食材は3日以上前にご注文下さいませ。