2014年8月29日金曜日

フォトコンテストのおしらせ



今年の夏も多くの方にご利用をいただきまして誠にありがとうございました。残念ながら天候には恵まれませんでしたが、せせらぎ水路での水遊び、流しソーメン、虫取り、BBQなど思い思いに楽しまれた事と思います。
この度、そういった大見いこいの広場で過ごされた場面の画像を募集し、フォトコンテストを開催したいと思います。
以下詳細です~

応募資格: 大見いこいの広場を訪れたことのある方

応募期間: 平成26年9月15日(月)~平成26年11月15日

選考日:  平成26年11月16日

景品:   ヴィラ一棟一泊6名様ご宿泊券 2食付き
     
応募形式: ★画像のメール添付(1MB以内)
      ※お名前、ご住所、お電話番号、作品の題名、件名には
『フォトコンテスト応募』とご明記くださいませ。  
   アドレスはこちら⇒ yumekosh@gmail.com

      ★プリントアウトしたものを郵送
郵送の場合は 普通の写真サイズ( ワイド六切) ~ A4、四切(ワイド四切)とします。

※なるべく今年の画像でお願いします。
※メール、郵送いずれもお1人様1枚までの応募とさせていただきます。
※作品の返却は致しません。 

※発表はfacebook ホームページ、ブログで行います。